さぁ先週は、

藤田菜七子騎手の

好騎乗で

複勝一点勝負!

コロガシ成功しました!

有難う御座いました!

今週も、

やりますよ〜

菜七子騎手に、乗っかり、

日曜日の

新潟千直

アイビスSDの

ラブカンプー勝負!とも

考えたのですが

枠が1枠2番かな?

新潟千直で言えば

大外枠って事ですよね。

どの馬も外ラチの

馬場状態のいい所を

走りたいので

少しアドバンテージかなぁ?

しかし、

千直職人の西田騎手と

肩を並べるくらい

勝率や、連対率は

いいみたいです。

正に、千直の女王と言っても

過言ではなさそうです。

しかし、競馬に絶対は

ありません。

このレースより

確実な馬、騎手を

厳選してみます。

やはり、勝負は明日かな?

本当は、

札幌1レースの

2歳未勝利の

②アークライト C.ルメールで

勝負かなって思ったけど

6頭立てなので

いい方にも、悪い方にも

とれるので

札幌初日なので

一度、見します。

しかし、

何もしないのも

ツマラナイので

馬場状態なのど

確認のために

万馬券ではありませんが

札幌11R 

しらかばS

④フォッサマグナ C.ルメール

を、オススメ馬券とします。

このメンバーなのに

この能力なのに

この配当なら!

私もここで

明日の複勝一点勝負の

お試し馬券を

少し買ってみます。


ここ、成功したら

明日のに乗っけてもいいかな?


明日までに

競馬新聞と

にらめっこしておきます。

閃きましたら、

また、書き込みますので

また、ネタ程度に

お立ち寄り下さいませ。

皆さんのたくさんの

いいね!嬉しいです。

本当に有り難うございます。

感謝しております!

では、後ほど〜(^^)