藤田菜七子騎手騎乗の

アイアムスゴスギル!

見事に1着!

スゴスギルぅ〜!

夏競馬企画で

複勝一点勝負してました。



エリモグリッターに

頭差詰め寄られますが

キッチリ2番手から抜け出し

ゴール!

抜け出すタイミングを

間違えたら

内田さんに

差し込まれてたかも。

藤田騎手、内田騎手から

乗り替わりでしたが

しっかり結果だしましたね!

グッジョブ!

また、応援させて頂きます!

この、複勝一点勝負で

増えた、1200ゴールドを

週末の何処かのレースに

複勝一点勝負いたします。

(予定です。)

夏競馬は、2歳戦

平場、重賞など全てにおいて

難しいですね。

皆さんに、

万馬券レシピを

公開して儲けて頂きたいの

ですが

なかなか、閃きませんね。

藤田菜七子騎手の

勝利に浸りながら

新聞を眺めていました。

函館記念

なぜか、アドマイヤジャスタに

目がいって、印はゼロ!

着順は、二桁つづき!

しかし、

穴開ける馬ってこんな時ですよね。

ブービー人気の

アドマイヤジャスタと

最低人気の馬の

単勝と、複勝を

少しだけ寄付致しました。

アイアムスゴスギルと

藤田菜七子騎手が

勝利してくれていた中の

運気のいいゴールドを

お借りしまして

少し購入






なんと、見事に1着!

運気のいいゴールドの

お陰ですね。

夏競馬は、特に難しいですね。

キーワードは、

最低人気なのかも?

点数が増えても

押さえはどうでしょう?

中京記念も、

人気薄でしたしね。

では、後ほど〜(^^)