夏競馬企画!

単勝(複勝)一点買い!

今日のレースで勝負!

悩んでました。

阪神11R 

ジュライS

⑫クリンチャーか、

函館11R 

函館2歳S

⑮モンファボリの

どちらか複勝一点勝負と

考えていましたが

どちらも、複勝1.1倍位なので

悩みました。

他のレースも検討しましたが

これといった決めてがなく

特に、函館2歳Sは

2歳戦だし、経験値が無いし

物差しとなる物が無いので

無理に行かなくてもと

判断しました。

クリンチャーは、

このメンバーでは上位ですが

安定はしてますが

勝ち切れてはいないし

58kgで、大外

ダートでも、差し込んで来る

脚はあると思いますが

他にも前で勝負出来る馬も

多いので過信出来ませんでした。

今日は、見送るつもりでしたが

運試しに

クリンチャー軸で

三連複を少し買ってみました。


結果、クリンチャーは2着



複勝一点勝負してても

やはり、1.1倍でした。

三連複は、運良く

少し人気薄が絡んで

万馬券でした。

皆さんにオススメしてればって

後悔しましたが

本当にクリンチャーの検証馬券

だったので

複勝一点勝負してないので

公開しませんでした。

なんか、メチャメチャ考えた時

ハズレて

気軽にお試し馬券が

的中なんてーーーーー(>_<)

申し訳ありません。

気を取り直して

明日からまた

頑張りますので

宜しくお願い致します!

さぁ一点勝負出来そうな

レースをこれから探しに、

行ってきます!

では、後ほど〜(^ ^)