先週の単勝一点買い?

松山弘平騎手買いは、

皆様にお伝えしたレース予想は、

残念な結果になりました。

トホホ........。

しかし、

松山弘平騎手は、

まだまだ通過点でもある

700勝を達成致しました!

おめでとう御座います!

どうしても、

その瞬間の馬券を持って

応援したかったので

内緒で、

松山騎手騎乗のレース

全レース買いをしました。


自分のオススメレースでは、

有りませんでしたが、

合計2レースで

1着でした。

この790ゴールドに

10ゴールド足して

800ゴールドで

土曜日か、日曜日に

複勝一点勝負

したいと思っています。

今、悩んでいる最中です。

考えが決まったら

また、書き込みますので

また、宜しくお願い致します。

このステップの仕方は、

ズルって感じですが

見逃して下さい。

では、後ほど〜(^^)