1 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/18(日) 18:41:30.92 ID:AUCDNGvQ0 ?BRZ(10000) ポイント特典
Geoscientists Get to Work as Quake Memories Fade
The magnitude 5.8 quake that struck central Virginia on Aug. 23 may seem like a distant memory to most
http://www.nytimes.com/2011/09/13/science/13quake.html?ref=science
The magnitude 5.8 quake that struck central Virginia on Aug. 23 may seem like a distant memory to most
http://www.nytimes.com/2011/09/13/science/13quake.html?ref=science
4 名無しさん@涙目です。(茨城県) :2011/09/18(日) 18:42:11.07 ID:kfU6Ek540
43 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/09/18(日) 18:47:54.62 ID:hIzc+IU80
160 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/18(日) 19:23:42.05 ID:ZwGYrgcr0
211 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/18(日) 19:51:21.29 ID:MH4TcJGP0
46 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/18(日) 18:48:13.89 ID:bGPEgfq70
老化も早いけどな
もう非処女なのかな
10歳~15歳くらいで身体の成長を抑制する技術を欧米人は考えるべき
絶対「ワーォ!」って言ってるカオだぜこりゃ
アメリカって金髪でおっぱい大きいお姉さんがいるの?
後ろの男はピザだな
親子で買い物してるのを見かけると見たい衝動を抑えるのに苦労するよ
M5.8ってことは震度4か5弱くらいか
マグニチュード5.8程度でどうしてこうなるんだよ・・・
バージニアで地震とか、珍しい所で起きたもんだな
どうせ数年で後ろに写ってるババアみたいになるんだろ?
時々スキニー穿いてる幼女がいるけど足細すぎだろ
まったく小学生は最高だぜ
30くらいになったら信じられない太り方するよね
資料少なくてなんとも言えない
白人のロリってどうしてこんなに天使なんだろ
女児のパーカーって最高だよな
ロウキューブスレなのかWORKING!!妹ちゃんスレなのかはっきりしろ
後ろのピンクのシャツ着てるババアで26,7歳なんだぜ
JSがよく乗ってる水色のチャリ見るだけで興奮するようになってきた
おまわりさんおれです
イギリスかと思った
手足から先に伸びるから子供のスタイルがいいのは当たり前だとν速できいた
なんかどっかの映画で見たシーンだな
ハイジみたいな幼児体型のほうがグッとくるし
ってお前らどんだけ観察してんだよ
ルーマニア人とかハンガリー人の方が凄いと思う
高校生くらいに見えるな
洋ロリの良さに気付いた
これ小学生なのかよ
日本人も結構こんなんだろ
初期のハーマイオニーは見ているだけでウットリしてしまう
小学生って文字だけで興奮してくるわ
8 名無しさん@涙目です。(iPhone) :2011/09/18(日) 18:42:45.35 ID:eBQLdi+E0>>6
おまわりさんこいつです
7 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/18(日) 18:42:43.16 ID:D2qyTv/O0おまわりさんこいつです
小学生って文字だけで興奮してくるわ
16 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/18(日) 18:43:55.86 ID:sIxGY6Q80>>7
おまわりさんこれもです
9 名無しさん@涙目です。(長野県) :2011/09/18(日) 18:42:47.52 ID:5w9DTurG0おまわりさんこれもです
白人のガキの足の長さはやばい
これはガチ
174 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/09/18(日) 19:30:18.22 ID:q4s+do+B0これはガチ
>>9
データで見ると日本人と大差ないんだけど実物みると違うよな
アメリカ人はアジア系やその他人種も混ざるからなのか
まあ日本人の10代前半以下も最近の子は長いわ
正座習慣少なくなってO脚改善が原因か
O脚かそうじゃないかってのがでかい
同じ長さでもO脚は短く見える
あとなぜかデータだとバブル以前より脚だけ短くなってるんだが…なんでだろう
12 名無しさん@涙目です。(北海道) :2011/09/18(日) 18:43:09.39 ID:Mmz0eDCg0データで見ると日本人と大差ないんだけど実物みると違うよな
アメリカ人はアジア系やその他人種も混ざるからなのか
まあ日本人の10代前半以下も最近の子は長いわ
正座習慣少なくなってO脚改善が原因か
O脚かそうじゃないかってのがでかい
同じ長さでもO脚は短く見える
あとなぜかデータだとバブル以前より脚だけ短くなってるんだが…なんでだろう
ロシアの女の子(多分12歳前後)もすげえ足長くてびっくりしたぞ。
おかんは太かったけど
247 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/18(日) 20:41:18.62 ID:pyLDQqez0おかんは太かったけど
>>12
ロシア少女は少女のうちに日本食で育てるのがいいと思うんだ
オレは若い娘をバイカルでどうにかしたい
27 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/18(日) 18:44:59.16 ID:7tnU9mLX0ロシア少女は少女のうちに日本食で育てるのがいいと思うんだ
オレは若い娘をバイカルでどうにかしたい
43 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/09/18(日) 18:47:54.62 ID:hIzc+IU80
>>27
ほんとだ
3人だと思ったは
273 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/18(日) 22:06:49.55 ID:O2QLkP1A0ほんとだ
3人だと思ったは
>>43
俺もだは
びっくりだは
54 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/18(日) 18:50:44.73 ID:Ya4FSa3d0俺もだは
びっくりだは
>>27
左に5人も重なってるね。
ケツが3つ、肩が1つ出てる。
57 名無しさん@涙目です。(栃木県) :2011/09/18(日) 18:51:16.86 ID:CuwghLrJ0左に5人も重なってるね。
ケツが3つ、肩が1つ出てる。
160 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/18(日) 19:23:42.05 ID:ZwGYrgcr0
>>57
奥のレジにもいるぞ
28 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/18(日) 18:44:59.68 ID:JIUulEYh0奥のレジにもいるぞ
最近は日本の小学生もスタイルいいわ
逆に20超えたやつは運動不足のやつ多くて醜い脚をしてるのが多い
脚出すなら運動して体型キープしろよ
124 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/09/18(日) 19:13:15.03 ID:Y4ecVW/h0逆に20超えたやつは運動不足のやつ多くて醜い脚をしてるのが多い
脚出すなら運動して体型キープしろよ
211 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/18(日) 19:51:21.29 ID:MH4TcJGP0
>>124
すげぇなこれマジかよ
228 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 (大阪府) :2011/09/18(日) 20:16:34.62 ID:GJiU28L+0すげぇなこれマジかよ
>>124
マルファン症候群かよ
278 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/09/18(日) 22:37:31.76 ID:z5SO0Cfb0マルファン症候群かよ
>>124
身長190くらいかと思った
すげーな
42 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/18(日) 18:47:28.69 ID:ecG4q4Bo0身長190くらいかと思った
すげーな
46 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/09/18(日) 18:48:13.89 ID:bGPEgfq70
>>42
おまわりさんこいつです
51 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/09/18(日) 18:49:38.00 ID:03vEtIR70おまわりさんこいつです
>>42
桂正和やジブリくらいまでのデフォルメ絵は萌えれるが
こういうガラパゴス進化した萌え絵のどこに萌えがあるのか分からん
104 名無しさん@涙目です。(北海道) :2011/09/18(日) 19:09:08.07 ID:PKhyNT6u0桂正和やジブリくらいまでのデフォルメ絵は萌えれるが
こういうガラパゴス進化した萌え絵のどこに萌えがあるのか分からん
>>42
おー、こんなのあったっけ9話?
146 名無しさん@涙目です。(熊本県) :2011/09/18(日) 19:18:08.79 ID:jpYWddtn0おー、こんなのあったっけ9話?
>>42
おー
でもぼくはもっかんのほうが好きです
165 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/09/18(日) 19:26:18.72 ID:7gBL07SC0おー
でもぼくはもっかんのほうが好きです
>>42
スタイル良すぎるなw
262 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/09/18(日) 21:21:56.64 ID:ZhIU4k3S0スタイル良すぎるなw
>>42
天使すぎる、中の人も天使だしヤバイ
天使すぎる、中の人も天使だしヤバイ
59 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/09/18(日) 18:51:30.30 ID:X0EL9osN0
66 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/18(日) 18:54:16.57 ID:cb4er24s0
121 名無しさん@涙目です。(iPhone) :2011/09/18(日) 19:12:48.14 ID:REnkVebd0
66 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/09/18(日) 18:54:16.57 ID:cb4er24s0
>>59
マジかよww
67 名無しさん@涙目です。(北海道) :2011/09/18(日) 18:55:34.50 ID:6Y+fEaMM0マジかよww
>>59
もっとください
80 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/09/18(日) 18:59:35.32 ID:Q5GKrEeV0もっとください
>>59
JRとシベリア鉄道繋げてロシア行きの特急出してくれ
83 名無しさん@涙目です。(広島県) :2011/09/18(日) 19:00:07.89 ID:aQNRiKTW0JRとシベリア鉄道繋げてロシア行きの特急出してくれ
>>59
こんなのロリじゃない
98 名無しさん@涙目です。(大阪府) :2011/09/18(日) 19:05:02.17 ID:QLBoa9kt0こんなのロリじゃない
>>59
明日からちょっとロシア行くことにするわ。
204 名無しさん@涙目です。(徳島県) :2011/09/18(日) 19:43:06.64 ID:15fV0brK0明日からちょっとロシア行くことにするわ。
>>59
右後ろにもすげーのがいるな
221 名無しさん@涙目です。(京都府) :2011/09/18(日) 20:07:12.39 ID:XbVeMmC00右後ろにもすげーのがいるな
>>204
パワー系だな
69 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/09/18(日) 18:55:35.64 ID:FZzkmhf60パワー系だな
121 名無しさん@涙目です。(iPhone) :2011/09/18(日) 19:12:48.14 ID:REnkVebd0
>>69
思いだした
思いだした




