皆さんこんにちは!

 

日ごとに暑さが増し、猛暑も本番となりますが


皆様お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今週も案内が来ておりましたサイトの中から気になる情報があったサイトをメモ代わりにピックアップしていきます!

 

どうぞ!

 

ドンピシャ

こちらの競馬サイトからは、

 

割引き確定!【激撮ドンパシャ!】開催!

 

との案内が来ており、内容としては、

 

馬を激撮するだけで、取ることが出来た馬の頭数に応じて特典GETのチャンスがある

 

というものの様でした!

 

割引確定!?なのはとても嬉しいですが本当に馬の写真だけでいいんでしょうか???

 

原点

こちらの競馬サイトからは、

 

過去最大クラスのご優遇です!

 

との案内が来ており、『AKATSUKI 暁月』というプランを推している内容となっていました。

 

しかしながらプランの詳細に関してはほとんど記載されていなかったためどのようなプランなのかははっきりしませんでした。。。

 

neos

こちらの競馬サイトからは、

 

『有吉から夏のボーナス( ^-^)⊃』今週のみ!

 

との案内が来ており、

 

neosの有吉さんから「最高のボーナス」が貰えるといったキャンペーンを行っているようでした。

 

通常価格96,000円の「最強BEST3 最速収益化プログラム」というプランが、こちらの案内限定で90,500円引きの特別価格5,500円で販売されているようでした!

 

とんでもない太っ腹ですね。。。。!?

 

ちょっと怪しい。