こんにちは。
『マイルCS』の枠順発表されましたね。


個人的に注目は、前走の富士S(GIII)まで4連勝中のダノンヨーヨーです。
4枠8番は悪くないですね。この勢いで一気駆け上がって欲しいですね。
『ダノンヨーヨー』(牡4、栗東)まさに充実期と言ってもいいのでは?
中2週後の中3週。オープン、重賞と着実にこなしましたね。


サラブレッドが充実の4歳秋。気性面の成長が素質開花を後押ししましたね。
気性が荒かったし体質も弱い馬だと思ってましたが、その辺が解消された様子。
成長を感じますね。17日朝の動きは5連勝に期待をもたせます。


ここ2戦の手綱を取った北村友騎手が乗り、栗東坂路を馬なりのままで4ハロン51秒5、ラスト1ハロン12秒7。好タイムをマークし好感触。
ただ気がかりは、5連勝の難しさですね。


後は、
2枠 4番 オウケンサクラ 武豊
8枠17番 キンシャサノキセキ R・ムーア


と、この2頭も調子がいいですね。


この3頭で3連単狙いますか!?


そんな私の競馬好きが崇り犯してしまった過ち…。


私が今までに実際に登録して災難を見た競馬の悪徳競馬サイトを紹介!

皆さんは決して利用しないで下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/


以上の5サイトが特に酷いです。
当たった事無いですからね。


悪徳競馬会社撲滅!!!