こんばんわ。
アルゼンチン共和国杯(G2)人気馬決着と言ってもいいのではないでしょうか。
今日は全然ダメでした。

唯一推奨した5頭の内1頭『ジャミール』
だけが馬券に絡みましたが…。

『トーセンジョーダン』強かったですね。

一ヶ月前のアイルランドTより更に力を付けた感じがしますね。
今回のレースで3連勝ですね。しかし、多分次も重賞にチャレンジすると思いますが、4連勝の難しさは中々のものです。次回のレースは何に出走するのか見ものですね。


そんな競馬好きな私が過去に数百万円赤字になってしまった競馬サイトを紹介します。
何故かって?儲かると謡っているにも関わらず借金を作る羽目になったから…。


私のような借金まみれな生活を皆さんには送って欲しくないからです。


悪徳サイトは日増しに増えてきています。撲滅キャンペーンとか誰か一緒にしませんか?

悪徳競馬サイト一覧!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/


平然と嘘を並べている


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/


悪徳サイト掲示板の常連


悪徳3 ミリオンドリーム
http://million-dream.net/


不的中率が100%


悪徳4 SRC
http://src-group.jp/


実績データが虚偽で作られています


悪徳5 アーネスト
http://er-nest.com/


言わずと知れた使ってはいけないサイト


以上の5サイトは特にNGです。
皆さんはこんなサイト利用しないで下さい。


悪徳競馬会社撲滅!!!