こんにちは。

天気の良い日が続いていますね。
しかし一気に寒くなって体調管理が大変です。


今日はKBSファンタジーSですね。
丁度今テレビを見ながらブログを更新しているんですが、リアルタイムでみてます!


ツルマルワンピースがイキソウな感じですかね?

そして、明日はアルゼンチン共和国杯(G2)開催という訳で推奨馬発表したいと思います。


1枠 01番  スリーオリオン
2枠 04番  スマートステージ
5枠 09番  ジャミール
6枠 12番  マイネルスターリー
7枠 13番  ドリームフライト


以上の5頭です。芝:2500m というのが今回のポイントですね。
やはりダントツで『ジャミール』が勝つと思いますが、『マイネルスターリー』も侮れません。
しかし決定的な違いは『ジャミール』は過去に芝:2500mを走った事がありしかも勝っているという事ですかね。自信の1頭です!


そんな競馬好きな私が

お金に目が眩んで手を出してしまった競馬情報サイト。

まぁ酷いです…。稼ぐどころか借金を作る羽目に…。

皆さんは決して利用しないで下さい。
悪徳競馬サイトを公開します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/


悪徳3 ミリオンドリーム
http://million-dream.net/


悪徳4 SRC
http://src-group.jp/


悪徳5 アーネスト
http://er-nest.com/


以上の5サイト要注意です。
競馬サイトの利用は慎重に!!


悪徳競馬会社撲滅!!!