こんにちは。天候が優れない日が続きますね。

今週末の天皇賞(G1)も微妙ですね…。

台風直撃ではさすがに開催も危ぶまれます。

とわ言っても枠順も出てますし、推奨馬を発表したいと思います。


確固たる女王『ブエナビスタ』
春の天皇賞馬『ジャガーメイル』

3歳で毎日王冠を勝った『アリゼオ』


『スーパーホーネット』
『コスモファントム』


以上の3歳馬を2頭を含む5頭を推奨します!

ちなみに今の所、今回は☆ブエナビスタor★ジャガーメイルを軸に考えています。


なんと言っても、ヴィクトリアマイル(GI)勝ち馬で、今回初コンビとなるC.スミヨン騎手と秋の盾制覇を目指すブエナビスタの1枠2番は3着内は確実!4か月ぶりの休み明けで仕上がりは万全なのではないでしょうか?

春と比較しても状態はいいですよね。ヴィクトリアMで1着・宝塚記念も2着とドバイ遠征帰りの影響もありましたが、この中間は夏に放牧、9月中旬に栗東トレセンにてしっかりと乗り込み、順調に仕上がった模様です。

ブエナビスタに不安要素無し!!!といってもいいのでは。


競馬サイトも各社色々と騒ぎ経てていますが、決して間に受けてはいけません。

ロクな提供情報ではありませんからね。競馬に限らず悪質・悪徳なサイトが増えている今日この頃ですから改めて注意しましょう!!

私が今までに実際に登録してしまって悪徳な競馬サイトを紹介します。
皆さんは決して利用しないで下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/


悪徳3 ミリオンドリーム
http://million-dream.net/


悪徳4 SRC
http://src-group.jp/


悪徳5 アーネスト
http://er-nest.com/


以上の5サイトは利用NGです。


悪徳競馬会社撲滅!!!