こんばんわ。


天皇賞(G1)に向けて各馬調整が進んでいるようですね。
早くもブエナビスタ圧勝!!?なんて浮かれている人もいますがどうなんでしょう?
最強古馬決定戦天皇賞(G1、芝2000メートル)
と言ってもやはり人気は昨年の2冠牝馬ブエナビスタ(牝4、栗東・松田博)ですかね…。
鞍上には負傷療養中の横山典弘騎手に替わり、フランスのC・スミヨン騎手
世界のトップジョッキーですね。なんの問題もなさそうですが…。
手綱さばきに注目が集まりそう。


ですが、私は今回【シンゲン】に注目しています。
先日の産経賞オールカマー(G2)でも、ドリジャニを下しましたよね!
期待していいと思います。


競馬サイト各社も色々な見解を見せていますが、ブエナビスタ絡みが多いですね。
しかし、くれぐれも競馬サイトは利用しないで下さい。
悪徳と言われるサイトが多すぎます!
私が数百万円赤字になったサイトです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/

平然と嘘を並べている


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/

悪徳サイト掲示板の常連


悪徳3 ミリオンドリーム
http://million-dream.net/

不的中率が100%


悪徳4 SRC
http://src-group.jp/

実績データが嘘で作られています


悪徳5 アーネスト
http://er-nest.com/

嘘のプロ詐欺師集団と言ってもいいのでは?


以上の5サイトはNGです。
皆さんはこんなサイト利用しないで下さい。


悪徳競馬会社撲滅!!!