こんにちは。
明日の菊花賞(GⅠ)
【エイシン】の出走が無くなった事で私の軸馬が消えました…。
更に、どうも【アロマカフェ】は信用出来ないんですよね。
という事で今回は手堅く馬連辺りで購入を考えています。


01 ヒルノダムール
03 クォークスター
06 ビッグウィーク
10 ローズキングダム
15 トウカイメロディ


以上の5頭を推奨したいと思います。
やはり今回は、先日【エイシンフラッシュ】に見事に勝ちを収めた【ローズキングダム】に注目したいですね。ダントツの1番人気なる事は間違いないでしょうからね。


しかし軸にするには何か掛ける気がします。ですので軸馬は決めません。


本音は、今回のレースで【神戸新聞杯】ではなく、【札幌記念】をステップレースに選んだ【ヒルノダムール】が調整・コンディション文句無く残りの一冠を取るのではないかと思っています。
格上相手にレースをしたのは吉と出ると思います。


そんな競馬好きの私が勝ちたい一身で今まで色々な競馬サイトを使って見ましたが、お金が無くなるだけでちっとも稼げませんでした。競馬の予想サイトはまったく当たらないですね。
更にアノ手コノ手で有料情報を買わせようとしてくる…。


私が今までに実際に登録して地獄を見た悪徳競馬サイトを紹介!
皆さんは決して利用しないで下さい。
嘘を付くのが上手いんですよね。皆さん騙されないで下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/


悪徳3 ミリオンドリーム
http://million-dream.net/


悪徳4 SRC
http://src-group.jp/


悪徳5 アーネスト
http://er-nest.com/


以上の5サイトが特に酷いですね。
不的中は予想は当たり前です。


典型的な嘘・虚偽報告をしてユーザーを煽るこんな競馬サイトを使っていたなんてと思うと虚しくなりますね。

悪徳競馬会社撲滅!!!