こんにちは。

先週の秋華賞はアパパネが人気に応えて見事に1着を飾りましたね。
やはりポイントは東京優駿に出走&好走を見せた馬!!
人気・実力から言って【エイシンフラッシュ】・【ローズキングダム】は馬券に絡む最重要馬と言えますね。
同じく、ココに来て実力をつけてきた【アロマカフェ】にも注目したいですね。
後は、各馬の追い切りをみて最終的には判断したいところですね。


個人的には皐月賞で、後のダービー1、2着馬に先着して2着の

【ヒルノダムール】を押したいです。
実力は世代トップクラス!!
問題は3000mの長丁場なので体力と展開。そして掛かる馬ではないという事ですかね…。


そんな競馬ファンを騙し、嘘の記載や虚偽が日常的におこなわれている悪徳の競馬サイト。
利用したらお金がなくなります!!実際経験した事があるから言える事です。


皆さんは決して利用しないで下さい。
悪質極まりない悪徳競馬サイトを公開します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


悪徳1 FIELD K
http://field-k.com/


悪徳2 WONDER
http://won-der.com/


悪徳3 ミリオンドリーム
http://million-dream.net/


悪徳4 SRC
http://src-group.jp/


悪徳5 アーネスト
http://er-nest.com/


以上の5サイトが特に酷いです。
競馬サイトの利用は慎重に!!

悪徳競馬会社撲滅!!!