突然ですが、僕が2年ほど通信教育をしていた「ジョニー塾」が本になりました。

内容を簡単に説明すると「人生を有利に生きる為のマニュアル」です。
人生を有利に生きる理論が半分、お金の話が半分です。

信じられないでしょうが、年収240万円の人が年収2000万円の人より有利な人生を過ごせるようになります。実際、年収200万円以下だった僕が経済的自由人になりました。

特に年収の少ない人、忙しく働いているのに生活が楽にならない人に読んでほしいです。買うお金のない人は、地元の図書館に「読みたい本リクエスト」を出すと買って貸してくれます。

是非読んでより豊かな生活をおくってくださいね。





アマゾンで買う事も出来ます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%A1%BE%EF%BC%8D%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%9A%84%E8%87%AA%E7%94%B1%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%9C%80%E9%80%9F%E8%88%AA%E8%B7%AF-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/486367208X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1434449739&sr=1-1