増成忠治の競売日記&バンコク不動産

安い物件が一つだけ出ました。

バンコクのMRT(地下鉄)スティサン駅徒歩1分。

33平米で286万バーツ。

平米あたり87000バーツを切ります。

駅徒歩1分ですよ。11分じゃないです。(写真右下が地下鉄の出入り口屋根です)

BTS(高架鉄道)と地下鉄駅周辺はどこでも平米10万バーツ以上しますので、かなり安いです。

階は12階でメインストリートであるラチャダピセーク通り向きです。

私の友人の所有する物件で個人売買になりますので、うちの会社で弁護士等をつけて、トラブルが出ないよう配慮いたします。

興味のある方は連絡ください。

間取りはちょっと変わっていて、小さいキッチン・ベッドルーム・ダイニングとバスルームになります。

毎年少しづつ値上がりする賃貸で収益を得ながら、10年後くらいを目安に、買値の1.5倍で売るような投資プランが無理が無いと思います。

現在の賃料の目安は13000~14000Bくらいですね。

完成引き渡しは1~2月後です。