オークス最終決断 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

オークスの最終決断です

 

昨日の東京芝のレースはまだ雨の影響が残って

いたためか、前半は差し馬が優勢でしたが、10

R、11Rは逃げ馬が1 ,2着と好走し始めました

そして明けて本日の日曜日の芝のレースも昨日

の後半の傾向を引きずっているかのように、4R

 、5Rともに逃げ切りの決着となっていたので、

トラックバイアスは明らかに前有利です

 

そして、上記にもうすでに挙げた4Rの3歳未勝

利戦(2000M)の勝ちタイムが1分59秒3と、こ

のクラスにしてはかなり速い時計でしたので、

高速馬場である事も伺えます

 

また展開、ペースについては当レースはもとも

と未知の距離だという事を考慮するので、そん

なに速くなる事はないですし、桜花賞より先行

勢が少ない印象ですので、良くてもミドルペー

スで進むのではないか、と思います

 

上記に挙げた点より前に行ける馬の粘りこみに

注意をしたい、と同時に高速馬場ですので、今

までのレースでのスピード決着の経験の有無が

大きく左右するとみて、下記の馬を推奨したい

と思います

 

 

5番 リバティアイランド

6番 ゴールデンハインド

9番 コナコースト

12番 ハーパー

14番 ペリファーニア

 

 

ちなみに推奨馬に挙げた5番 リバティアイラ

ンドだけは、馬場も展開も関係なく推奨します

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング