今週のチャンプ〜菊花賞好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

今週施行の菊花賞の直前調教、好調教馬

調教チャンプは

シフルマンです

スムーズな加速ぶりがとにかく目を引きました

そしてゴーサインを出した際の瞬時の反応と

キレキレの末脚は圧巻でした

 

 

他では

調整程度の調教でしたが、いいリズムでとにかく

スムーズさを感じた

ヴェロックス

雄大なフットワークで徐々に加速していき、

直線で鞍上が合図を送ると一段ギアをあげて

ラストは鋭伸

余力たっぷりのまま弾むような走りで迫力満点の

動きでした

申し分のない仕上がりだと思います

 

 

本番ジョッキー、ルメールJ鞍上で折り合いも

スムーズそして反応はシャープだった

ニシノデイジー

馬自らが加速していき、併せた相手を突き放しての

ゴールと絶好の動きでした

 

 

首を下げた独特のフォームでその首を上下うまく

使って、以前よりも力強さが加わった走りに見えた

ワールドプレミア

軽快さそして力強い脚捌きそれでいて力みの無い

ストライドを大きく伸ばした走りからのラスト

の鋭い伸びと一連の動きがスムーズで好気配を

感じるものでした

 

重厚感、軽快さの相反するものが同居していた

ように感じる走りだった

サトノルークス

本番ジョッキー、福永Jを背に馬なりのまま

でしたが、いいリズムでいい動きでした

 

 

長丁場のレース前という事で、今回は特に

リズム(折り合い含む)とスムーズさを重視して

調教の上位を決めました

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックしてもらうとランキングが上がります。

 

ただいま、260位です