今週のチャンプ〜エプソムC好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

今週施行のエプソムCの直前調教最好調教馬

調教チャンプは

サラキアです

馬なりでしたが好タイムで1Fごとのラップも

綺麗な右肩上がりと理想的な調教でした

力強く、活気ある動きはなんかこう久々に

スカっとしていて好調と上昇さを感じさせる

ものでした

 

他では

ソラを使う面を修正とばかりに鞍上のレーンJ

に直線で手綱をしごかれガシガシと追われた

プロディガルサン

その意欲的な稽古に馬の方も豪快なフォームで

力強く伸びていました

走れる態勢は今回も整っています。

後は本番で最後までちゃんと走るか、です

 

こちらも走れる態勢はいつも通り整っている

レイエンダ

リズミカルで切れのある走りでいい動きでした

気配も良好で状態も相変わらず良さそうです

今回こそ今後の弾みになるようなレースを

期待します

 

そして人気が予想される2頭は余裕の調教で

まず1頭目の

ミッキースワローは

ラストだけさっと伸ばす内容でしたが

そのラストはさすがというか、想像を超える

ような抜群の脚捌きからの鋭い伸びを

披露していました。

道中の悠々とした、そして弾むような走りも

さすがです

 

2頭目は

ソーグリッタリングです

終始楽な手応えで反応を確かめる程度

でしたがこちらもシャープで抜群の伸び

を披露していました

 

最後に木曜追いからも1頭

”おっ”と思わされた馬がいましたので

その紹介を

この馬も終い重点の余力十分のものでしたが

本番鞍上を背にしっかりした脚取りから

勢いに乗り出すと好反応を示して

スピード感満点の走りで駆け抜けた

アンノートル

動き自体も力強いものでした

 

ずっとG1前の調教ばかりが続いていたので

久々のG3前の調教ですと、なんかのんびり

した(ピリピリ感がない)ものに見えてしまい

ましたが、上記にあげた馬たちはピリッと

していたと思います

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックしてもらうとランキングが上がります。

 

ただいま、234位です