今週のチャンプ〜大阪杯好調教馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちはゼブラーマンです

 

 

今週施行の大阪杯の直前調教好調教馬

調教チャンプは

アルアインです

前回のレース(金鯱賞)で力みが見えたので

リラックスした走りが出来れば、と思い

見ていたのですが、本番ジョッキーを背に

とてもリラックスした状態で、素軽い中にも

力強い脚取りで登坂していました

そして何より右肩上がりの理想的なラップ

タイムだったのが好印象でした

昨年同様堅実な走りが見れそうです

 

同様に

それも同厩舎の紹介となりますが

本当に調整程度で余裕たっぷりでしたが

ラストではほんのちょっとの鞍上の仕掛けに

反応して弾けた

ペルシアンナイト

反応スピードの速さが抜群で、いつもの

ごとくG1本番は好走を今回も約束します

と言わんばかりの稽古でした

状態UPは間違い無しです

 

そして

こちらも反応を確認した程度の鞍上の手の

動きだったのでこれで十分と思えた

エアウインザー

最後まで十分な手応えで、抜群の反応スピード

からのラストはとても鋭いものでした

叩いた効果も併せて、好調をアピール

といったところでしょう

 

他では

また昨秋よりさらにパワーアップした印象で

余力十分ながらラストのキレは上々で

力強い伸びを見せた

キセキ

 

3頭併せで気合いを注入されて

動きも圧巻だった

ステルヴィオ

 

木曜追いでしたが

ラストは伸び伸びと鋭伸していた

エポカドーロ

なども好調教でした

 

あとは枠順確認、展開、芝読みをいつもより

注意深くしていきたいと思います

 

 

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング

 

 

ランキングご協力ありがとうございます。

 

おかげさまで、競馬予想サイトランキングでは

 

一位を取る事ができました。

 

本当に感謝感激です。

 

勢いづいて、ブログランキング最大手と言われる

 

『人気ブログランキング』にも

 

登録してみました^^;

 

 

よかったら、こちらのランキングにも

 

ご協力いただけますとうれしいです。

 

人気ブログランキング

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックしてもらうとランキングが上がります。

 

ただいま、282位です。