今週のチャンプ | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、ゼブラーマンです

 
 
今週施行のスプリンターズSの
調教チャンプは
ワンスインナムーンです
昨年も3着入線した同馬ですが、その際
の調教よりもきっちり仕上げてきた
印象を受けるとともに
馬自体も昨年より前進気勢が気持ちに
溢れていてラストも軽い仕掛けで
しっかり切れを見せていました
全体時計も特筆ものの猛時計です
 
他では
四肢を伸ばした力強い走りと動きを
披露。特に足捌きは破壊力抜群だった
ファインニードル
何事も無く無事にを願い綺麗なコース
を選択しながらの余裕ある調教
でしたが、この馬も全体時計は
素晴らしいものでした。昨年比は
いうまでも無く今年の方が上です
貫禄たっぷりです
 
終い重点の総仕上げ的な調教を
施された
ナックビーナス
軽快なフットワークと力強い動きから
迫力は十分伝わってきました
集中した走りにも好感が持てます
 
いつものような直前はサラっと
いつものように行きっぷりが良く
力強い脚取りで軽快に駆け抜けた
レッツゴードンキ
年齢を考えるといつも通りが一番
だと思います
優勝の二文字は運次第でしょう
 
強めに追われてシャープな反応を
見せた
セイウンコウセイ
フットワーク、伸び脚とも文句なしです
雨を味方につけれそうな雰囲気に
 
最後は堀厩舎の馬ですので、唯一の
木曜追いとなりましたが
苦手と思われた重そうな馬場でも
いい推進力を見せた
キャンベルジュニア
跳びはやはり大きかったですが
行きっぷりが良く一気にゴールを
駆け抜けました
さらに、いつもより素軽さも感じたので
調子自体は抜群では、と感じました
 
重い馬場の中での直前調教となった
今週でしたが、その中でもしっかり
時計を出す事ができる馬が多数
だったのはさすがG1前調教と思いました

 

 

只今、ランキングに参加中です!

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング