紅一点〜宝塚記念有力馬考察その5 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、ゼブラーマンです

 

 

宝塚記念の有力馬考察の第五弾は

ミッキークイーンです

 

最近の宝塚記念のトレンドとして

ディープ産駒の牝馬が抜群の相性を

誇っています。活躍した馬は

13年3着 ジュンテルドンナ

14年3着 ヴィルシーナ

15年2着 デニムアンドルビー

同年 3着 ショウナンパンドラ

16年1着 マリアライト

と、4年連続で3着内を確保しています

 

今年出走の牝馬はミッキークイーンが唯一

となりますが、ちゃんとディープ産駒で、

とても不気味な存在でもあります

 

前走の断然1番人気を裏切る形となって

しまったヴィクトリアマイルは

よくよく考えると、流れが全くこの馬に

合わないものでした、類いまれなるスピード

持続力がこの馬の持ち味なのに

究極の瞬発力勝負になったら、全く

動いていないように見えたのは

しょうがないことでした

 

今回は改めて、G1 2勝の底力と

得意の阪神コース(3、3、0、0)

変わりでと、距離延長で

好走を期待したいと思います

特に、阪神コースを走る際の当馬は、

最後の坂のところでグッとくる感じの

走りはいつも以上にパワーに溢れていて

非常にこのコースに高い適性を感じます

 

週末の天気も、晴雨兼用のこの馬なら

晴れ、雨どちらでもいいのは

心強いです

 

 

 

只今、ランキングに参加中です!

 

記事が面白かったら、

 

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

 

競馬予想サイトブログランキング