シルクロードステークスの調教判定です!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、さんぺいです。

結局、ギリギリになってしまいましたが、

シルクロードステークスの調教判定を

アップしたいと思います。


さっそくですが、スポーツ報知からです。

【京都11R シルクロードステークス 】

一位:1ダンスディレクター

二位:16ビッグアーサー

三位:6セカンドテーブル

報知の見出しは、ビッグアーサーでした。


続きまして、日刊スポーツです。

【京都11R シルクロードステークス 】

・1ダンスディレクテー     A

・9ヒルノデイバロー      S

・16ビッグアーサー      A

日刊スポーツも見出しはビッグアーサーでした。

今週は、日刊スポーツ少なめですね。


現時点ですと、

一番人気は、16ビッグアーサーで、2.5倍、

続いて、

1ダンスディレクター、4.9倍、

15ネロ、6.7倍、

5サトノルパン、8.3倍、

8ローレルベローチェ、10.3倍、

となっておりました。


雪降って荒れてくれるかと思ったら

すっかり晴れちゃって

だいぶ目論みが外れてる感がある今日この頃ですが。。。


ここは、素直に、一番人気の16ビッグアーサーから

調教判定A、Sの3頭と、

ゼブラーマン推薦の

8ローレルベローチェと、15ネロの5頭に流しての

三連単マルチかな。



今日の細江さんの注目馬も

気になるところですね。

細江さんの一押しも追加するかもしれないです。


当たりますように!!




競馬予想サイトランキングの順位が

見るたびに変わっていて

デッドヒート状態です。

いったい今は何位なんでしょう?

良かったら、ちょっと覗いてみてください!

↓↓↓↓↓

競馬予想サイトランキング