中山11R京成杯の調教判定です! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、さんぺいです。

先週のシンザン記念は、

ノコギリザメとか、

浜中ばっかり来るのかな、

とかってのたまっておいて

細江純子さんが

ジュエラーがすごくイイってんで

ジュエラー軸にして

ノコギリザメとかエンブレムとかに流して

三連単マルチにしたのに、

一点けちって

浜中やめちゃった。。。

もう何もいうことはありません(T_T)(T_T)(T_T)



取り直せないけど、

気を取り直して

今週のレースの調教判定を見てみたいと思います。


今週は、京成杯が出てました。

土曜日のレースも出てましたが、

アップが間に合いませんでした(>_<)

外れてましたけど。。。


そして、今、よく見てみたら、

スポーツ報知は、

京成杯のベスト3が出てません。。。


もしかしたら、掲載されている部分のページを

捨ててしまったのかもしれません(T_T)


仕方ないので、

日刊スポーツだけです(>_<)アウアウ


【 中山11R 京成杯 】

・マイネルラフレシア      A

・ダービーフィズ        A

・ナムラシングン        A

日刊スポーツも、スポーツ報知も

見出しは、マイネルラフレシアでした。


現時点での人気は、

2ウムブルフが3.9倍、

1メートルダールが4.4倍、

8マイネルラフレシアが5.8倍、

12ユウチェンジが7.9倍、

4プロフェットが10.3倍、

となっております。


2ウムブルフ強そうですけどね。

やはり、無難にウムブルフを軸にして、

調教判定Aの三頭に流しての

三連単マルチですね。


あと、また馬名が気になるユウチェンジと、

一発期待の西田雄一郎カミノライデンを

混ぜてみたいと思います。


もし、15カミノライデンが一着に来たとしても

二着、三着が

1メートルダール、2ウムブルフだったりすると

2~3万くらいにしかならないんですね。。。


2→5→15だと、184万もつく。。。(^_^;)

当たってくれますように!!



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング