29日(土)は、東京大賞典ですね!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。

今年は、自分自身も含めて、

ゼブラーマンのおかげで、だいぶプラスになりました( ^∀^)

読者さんや、これを読んでいるリアル友達も、

けっこう、当たり馬券をゲットしてくれて

嬉しい限りでした!


今年は、29日(土)の東京大賞典で、競馬も最後ですね。

ゼブラーマンの予想は出ませんが、

僕は、このレースで引退のフリオーソをからめながら、

ワンダーアキュート、エスポワールシチーといった中央の馬と、

中央以外の馬をからめて買ってみようと思います。


年明けの金杯も楽しみですが、

まだ調教などの情報がないので、なんとも言えないですね。

ジャスタウェイに人気が集まるのかな。


今年最後の競馬で、大金をゲットしたいものです!!


只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング