【番外予想】今年最後のWIN5!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。

今年のゼブラーマンからの予想は、昨日で終わってしまいましたので

今年最後の競馬は、自分で予想してみました(^_^;)


★WIN1 (阪神10R リボン賞)

3、8


★WIN2 (中山11R フェアウェルS)

8、10


★WIN3 (阪神11R 阪神カップ)

5、7、8


★WIN4 (中山12R ハッピーエンドカップ)

3、8、13


★WIN5 (阪神12R 2012ファイナルS)

2、8、9


計108点です。

阪神の最終がなんか荒れるかと思ってるんですが、

さてどうでしょうか?

今年最後の競馬を満喫したいと思います!!




只今、ランキングに参加中です!


記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング