愛知杯三連単219120円が当たってました。。。 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。


先週の愛知杯、また日刊スポーツの調教判定Aの馬を

買っていれば、219120円ゲットでしたね。。。Y(>_<、)Y

なぜか、買ってませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

悲しすぎて、もう何も言えません。。。

ブログ見た友達は、見事ゲットしたとか言われるし、

読者さんからも、感謝のメッセージが来るし。。。

この情報で、取れた人がいることが何より、ってことでY(>_<、)Y


今週は、いよいよ有馬記念ですね。

日刊、報知、当たるかなぁ~~?!

では、まずは、スポーツ報知から見てみます。

【 有馬記念 】

・エイシンフラッシュ          A

・ゴールドシップ            A

・トゥザグローリー           A

・ルーラーシップ            A


【 ラジオNIKKEI 22日(土) 】

・エピファネイア             A 

報知の見出しは、ルーラーシップ、エイシンフラッシュでした。

報知の調教ベスト5は、以下の通りです。

一位 エイシンフラッシュ

二位 ルーラーシップ

三位 ゴールドシップ

四位 トゥザグローリー

五位 ナカヤマナイト


続きまして、絶好調の日刊スポーツを見てみます。

【 有馬記念 】

・エイシンフラッシュ          A 93

・ゴールドシップ            A 92

・トゥザグローリー           A 92

・ナカヤマナイト            A 93

・ビートブラック            A 92

・ルーラーシップ            A 95


【 ラジオNIKKEI 22日(土) 】

・エピファネイア            A 93

・バッドボーイ             A 92

日刊スポーツの見出しは、ゴールドシップ、ルーラーシップでした。


明日は、ラジオNIKKEIは、日刊スポーツの二頭を軸に

買おうかと思います!


有馬記念は、ゴールドシップ、ルーラーシップのダブルシップと

エイシンフラッシュかなぁ。。。

全然配当つかなそうですけど(~_~;)

最後は、がっつり取りたいですね!!

当たりますように!!



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング