阪神JF馬連35990円が当たった予想です!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。


先週は、阪神JFが、報知と日刊の調教判定Aの馬を買っていれば、

馬連35990円ゲット出来てましたねY(>_<、)Y

僕の友達も、取っていましたが、

僕は三連単で勝負してしまって、馬連を買いそびれてしまいました(T_T)

300万円が。。。


今週も当たるかな?

まずは、スポーツ報知から見てみます。

【 朝日杯FS 】

・エーシントップ           A

・コディーノ              A

・ザラストロ              A

・ノウレッジ              A

・ラブリーデイ            A


【 愛知杯 15日(土) 】

・アスカトップレディ        A

・エーシンメンフィス        A

・オールザットジャズ       A

・マイネオーチャード        A

スポーツ報知の見出しは、エーシントップでした。

報知の水曜調教ベスト5は、

一位 エーシントップ

二位 コディーノ

三位 ノウレッジ

四位 ラブリーデイ

五位 ザラストロ

でした。


続きまして、日刊スポーツです。

【 朝日杯FS 】

・エーシントップ            A 97

・クラウンレガーロ           A 94

・コディーノ               A 95

・ザラストロ               A 94

・テイエムイナズマ          A 92

・ワキノブレイブ            A 92


【 愛知杯 15日(土) 】

・アスカトップレディ          A 93

・エーシンメンフィス          A 93

・オールザットジャズ          A 92

・サンシャイン              A 92

・シースナイブ              A 92

・レジェンドブルー            A 92

日刊スポーツの見出しは、コディーノでした。


二誌でかぶっているのは、

朝日杯が、エーシントップ、コディーノ、ザラストロの三頭、

愛知杯が、アスカトップレディ、エーシンメンフィス、オールザットジャズの三頭ですね。



明日の愛知杯の現時点での人気上位5頭を記載しておきます。

1、⑯ミッドサマーフェア    2.1倍

2、⑭ピクシープリンセス   3.8倍

3、⑦マイネオーチャード   9.1倍

4、⑰ギンザボナンザ     10.3倍

5、⑬アイスフォーリス    11.4倍

アスカトップレディは、ブービー16番人気で、単勝オッズは、226.2倍!!

エーシンメンフィスは、9番人気で、単勝オッズは、37.7倍。

オールザットジャズは、8番人気で、単勝オッズは、32.4倍でした。


朝日FSの上位人気5頭も記載しておきますね。

1、⑤コディーノ     1.9倍

2、③ゴットフリート   3.2倍

3、⑨エーシントップ  5.2倍

4、⑦ティーハーフ   10.7倍

5、⑧クラウンレガーロ   28.9倍

ザラストロは、11番人気で、単勝オッズは、231.2倍でした。

来たら面白そうですね。

今週は、どういう組み合わせで買うのが賢明か、

悩みます。。。

なんだかんだ言っても、かなり参考になる情報ですよね!

今週は高額配当ゲットしたいな!!

当たりますように!!



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング