先週大的中のあの情報です!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。

先週は、土曜日は、スポーツ報知の調教判定Aの馬、

5頭をそのままボックスで、

日曜日は、調教判定Aの馬と

見出しのルーラーシップで、三連単取れてましたね。


土曜日は、馬券が変えず、

日曜日は、エイシンフラッシュを買い忘れてしまってました。

ショックです。。。(T_T)


今週は、取り損ねることのないよう、

気合を入れて望みたいと思います!!


まずは、スポーツ報知から見てみます。

【 アルゼンチン共和国杯 】

・オウケンブルースリ           A

・オーシャンブルー            A

・ギュスターヴクライ           A

・ムスカテール              A


【 みやこS 】

・ハタノヴァンクール           A

・ローマンレジェンド            A


【 アルテミスS 】

・アユサン                  A

・ウインプリメーラ             A

・トーセンレディ              A

見出しは、ギュスターヴクライ、ローマンレジェンドでした。


続きまして、日刊スポーツです。

【 アルゼンチン共和国杯 】

・ギュスターヴクライ            A 93

・ルルーシュ                 A 92

・ムスカーテル                A 92


【 アルテミスS 】

・バリローチェ                 A 92


【 みやこS 】

・ハタノヴァンクール            A 93

・ローマンレジェンド             A 92

見出しは、ギュスターヴクライ、ハタノヴァンクールでした。


二誌で共通する馬は、


アルゼンチン共和国杯は、ギュスターヴクライとムスカテール、


アルテミスSは、一致なし、

みやこSは、ハタノヴァンクール、ローマンレジェンドですね。

今週は、バッチリ当たるかなぁ。。。


とりあえず、明日のアルテミスは、

報知の三頭と、日刊の一頭で、ボックス買いかな。



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング


3位になっちゃいましたY(>_<、)Y

また応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m