【番外編】10月8日(月)WIN5予想125点! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。

明日は、ゼブラーマンは予想しないそうですので、

僕の予想でも載せてみます(~_~;)

当たるかなぁ。。。


★WIN1 東京9R 山中湖特別

 4,6,8,9,10


★WIN2 京都10R 平城京S

 3,4,5,6,11


★WIN3 東京10R 本栖湖特別

 3


★WIN4 京都11R 京都大賞典

 2,4,6,8,14


★WIN5 東京11R ペルセルスS

14

東京11Rは、考え始めるとキリがないので、

もうファリダット一点にしてしまいましたY(>_<、)Y

どうなることでしょう。。。


京都大賞典は、④フミノイマージン、⑦コスモラピュタ、⑧ローズキングダムで

厚めに勝負してみようかと思います!!


東京11Rは、⑭ファリダットの一着固定で、

3、4、7、8、10、12、15と流して、

三連単42点で勝負してみようと思います!!

当たりますように!!!



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング