楽しい楽しい木曜日の調教結果♪ | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。


先週は、素直に調教通り、

ロードカナロアとカレンチャンを買っておけばよかった、

とあとになって後悔しましたが、

あのオッズだと、なかなか買う気にはなれないですよね(ーー;)

今週は、固く落ち着くのか、荒れ気味なのか、

まだよくわかりませんが、

まずは、本日発表の調教結果を見てみましょう。

スポーツ報知から見てみます。

【 毎日王冠 】

・エイシンフラッシュ            A

・ダノンヨーヨー               A

【 6日(土) デイリー杯2歳S 】

・ダンツアトラス                A

・マイネルエテルネル            A

・メイケイペガスター              A

報知は、エイシンフラッシュを見出しで取り上げていました。


続いて、日刊スポーツです。

【 毎日王冠 】

調教A判定無し


【 6日(土) デイリー杯2歳S 】

・カオスモス               A 92

・サウンドアリーナ           A 92

・マイネルエテルネル         A 93

・メイケイペガスター          A 93

日刊スポーツは、エイシンフラッシュ、メイネルエテルネルが

見出しで取り上げられていました。

ちなみに、日刊スポーツでは、

8日(月)の京都大賞典のコスモラピュタを、取り上げていました。

ただ、調教は、B87点でした。


まだオッズが出ていないので、

なんとも言えませんが、

エイシンフラッシュが人気になるのかなぁ。。。


今週から、ゼブラーマンの得意とする東京開催なので

ちょっと期待です!

当たりますように。。。



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング