よく当たる木曜日のアレですよ~(・∀・) | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんばんは、競馬必勝予想サイト管理人のさんぺいです。


先週の惜しかったモードからまだ抜け切れてない

引きずるタイプですが、

今週こそはと熱く新聞に目を通しております!!

ゼブラーマンも、明日はガツンと当てて欲しいですね!!


さて、最近はもうこの調教判定なくして

予想できなくなってきました。

早速ですが、

木曜日発表のスポーツ報知の調教から

見ていきます。


【 スプリンターズS 】

・エピセアローム           A

・カレンチャン             A

・サンカルロ              A

・ロードカロリア            A


【 シリウスS 】

・インバルコ              A

・エーシンジーライン         A

・ブレープブランデー         A

・メイショウエバモア         A

スポーツ報知の見出しは、カレンチャン、ロードカナロア、ダッシャーゴーゴーでした。


続きまして、日刊スポーツです。



と思ったら、今週は、

AとかBとかのいつもの調教判定が

見当たりませんY(>_<、)Y

なぜなんだろう。。。


とりあえず、サンカルロ、エピセアロームが

見出しとして大きく取り上げられておりました。


ちなみに、現在、28日(金)の22時の時点での

スプリンターズSの上位5番人気までの前日オッズは、

⑯ロードカナロア        4.1倍

⑭カレンチャン          4.2倍

⑬ダッシャーゴーゴー     6.9倍

⑪パドトロワ           8.3倍

⑮エピセアローム        13.5倍

でした。


④サンカルロは、11番人気で、23.7倍です。

来たら面白そうですね(゚∀゚)


まずは、明日のシリウスSで何とか軍資金を勝ち取りたい気分です(笑)

⑩グレープブランデーから流して、

①インバルコ、③エーシンジーライン、⑭メイショウエバモアを

ひもに、三連単マルチか、ボックスかな。

②ナイスミーチュー、⑯グラッツィアを入れるか入れないかで

買い目が変わるところですが。。。

悩む。。。


只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング