木曜日の調教が??? | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

こんにちは、競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。


アップが遅れてしまいましたが、

木曜日のスポーツ報知と、日刊スポーツは

忘れずに買っております。

(買っておいてもらった、が正解ですが^^;)


今日になってようやく見ることができたのですが、

なんと、今週は、二誌とも、

半面しか競馬情報が出ておりません(>_<)


報知なんて、いつものAとかBとかの

調教判定すら書いてありません。。。


思わず曜日を間違えているのかと思って確認してしまいました( ̄▽ ̄;)


でもって、スポーツ報知はと言いいますと、

オールカマーは、コスモラピュタが見出しで取り上げられていました。

神戸新聞杯は、ユウキソルジャーが不気味と。。。


日刊スポーツは、神戸新聞杯のナムラビクターを

見出しで取り上げていました。

オールカマーは、コスモラピュタを取り上げていましたが、

調教は、三頭のみ出ていました。

参考までに掲載しておきます。

・コスモファントム        B 89

・コスモラピュタ         B 89

・マイネルキッツ         B 87


今週は、この状況をどう判断したらよいのか

ちょっと微妙ですね。。。


ちなみに、もう明日のオッズが出ているので

現時点での上位人気をチェックしておきました。

【 中山11R オールカマー 】

1、②ルルーシュ         2.9倍

2、⑬ナカヤマナイト       3.8倍

3、⑨ダコール           8.3倍

4、⑧ユニバーサルバンク   10.7倍

5、④コスモラピュタ       14.0倍



【 阪神11R 神戸新聞杯 】

1、⑭ゴールドシップ         2.3倍

2、⑪マウントシャスタ        3.0倍

3、⑦ヒストリカル           9.0倍

4、⑨ベールドインパクト       13.2倍

5、④カポーティスター        14.4倍


オールカマーは、②ー④かなぁ。。。

三連単には、

ここんとこちょっと調子が良かった蛯名の⑤メイショウカンパク、

唯一の外人騎手ピンナの⑧ユニバーサルバンク、

キャスティングボート騎手の古川⑫ヒットザターゲット

あたりが気になっています。


神戸新聞杯は、さっぱりわかりません(>_<)

明日、ゼブラーマンが予想してくれることに

期待しよう!

今週も楽しみですね!!




只今、ランキングに参加中です!


記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング