この情報が面白い訳!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。


先週は、うっかりしていたら

木曜日だってのを忘れてしまっていて

スポーツ報知も日刊スポーツも

買いそびれてしまいましたY(>_<、)Y

二誌の調教判定Aの馬が、勝ったかどうか分からずじまいに

終わってしまいました。。。


今週は、忘れずに買ってもらいましたので

見事、的中してくれることを願うばかりです!!


さて、では、まずはスポーツ報知の調教判定を見てましょう。

【 セントウルS 】

・カレンチャン           A

・ヘニーハウンド         A

・マジンプロスパー        A

・ロードカナロア          A


【 京成杯AH杯 】

・エーシンリターンズ       A

・レインボーペガサス       A

報知の見出しは、カレンチャン、ロードカナロア、エーシンリターンズでした。


続きまして、日刊スポーツも見てみます。

【 セントウルS 】

・カレンチャン           A 94

・ロードカナロア          A 93

・アウトクラトール         A 92

・ヘニーハウンド         A 92

・マジンプロスパー       A 94


【 京成杯AH 】

・エーシンリターンズ

日刊スポーツの見出しも、カレンチャン、ロードカナロア、エイシンリターンズでした。

今週は、二誌でかなりかぶってますね。

セントウルSは、報知の4頭が、

まんま日刊スポーツも調教Aにしてますね。


京成杯にいたっては、

エーシンリターンズ一頭のみだし。

なので、今週は、

セントウルステークスは、日刊スポーツの5頭ボックスで、

京成杯AHは、エーシンリターンズから買ってみようと思います!

当たりますように!!



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング