鳴尾記念、安田記念 回顧 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想のゼブラーマンです。

鳴尾記念と安田記念のレース回顧をしたいと思います。


【 鳴尾記念 】

トゥザグロリーが以前の前々の競馬だったら、3着内あります。

と予想の際に書きましたが、

危惧した通りに、2番手追走で、見事に1着でした。

やはり強いですね(笑)次走も楽しみですね。

アーネストリーはここ前戦同様、

スタートダッシュが決まらないレースで、

得意の先行力をいかせませんでした。

次走は(?)ですね。


【 安田記念 】

レコードタイム決着ほどの高速レースでしたね。

展開も想像通りで、いいレースでした。

レース自体の馬券もあったのですが

WIN5の的中もかかっていたので、

馬券では買っていないグランプリボスを必至に応援するという

矛盾した気持ちで見てました。

結果はみなさまも周知の通りですから、

得意(?)の5桁配当のWIN5的中でした。

ちなみに、馬券に入ってない馬を

あんなに応援したのは初めてです。


只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング


Android携帯からの投稿