阪神11R 鳴尾記念三連単予想!36点!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝ゼブラーマンです。


3番 ナカヤマナイト  1頭軸

相手

1番アーネストリー

6番 トーセンラー

8番 ショウナンマイティ

9番 ダンツホワテイ

の3連単マルチで計36点

軸馬のナカヤマナイトは前走は、

力のいる馬場で、1枠に入った為

最も伸びない所を通って、

直線でもがいてました。


今回は開幕週の良馬場でやってくれると期待します。

調教は前走同様素晴らしいです。


ショウナンマイティは1週前調教が素晴らしく、

逆転も十分可能です。


アーネストリーはようやくレースでいい勝負できるかな?

という状態だと思うのですが、

今回は逃げ馬不在で、

先頭にたつ公算が高いので、

4角曲がったあたりで、バーンときたら、

上位に食い込めると思われます。


先程、レース展開に少しふれましたが、

逃げ馬不在+先行馬も少ないので

M~Sペースで開幕週という事で、

前残りの絶好のロケーションですが、

少頭数ですので、

そこまで意識は必要ないと思います。


トゥザグロリーは底力で3着内を

確保(特に以前のように前々でレースを進めば)出来るかもしれませんが、

体調面がハテナがつくような走り(タイムは普通に出てます)ですので、

今回は見送りました。



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング