安田記念 調教特注馬 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想のゼブラーマンです。


安田記念の好調教タイム馬をチェックしたいと思います。


☆シルポート☆

強めで51.1-12.3、

前走時調教より更に上昇してます。

今回はG1ですので、

前走のようにうまく嵌まるかはわかりませんが、

欠点のつけようのない調教です。



また、昨年は、稼げるレースを選択しての

安田までの臨戦過程でしたが、

今年はG1に焦点を合わせたのも好意がもてます。


☆アパパネ☆

坂路の2本目で、馬なりで50.5-12.2

今回はいつも通りの坂路調教

(前走は調教パターンを変えて、ヴィクトリア6着)に戻して、

この馬らしいタイムが出ました。

今回こそ変わり身があるか?

試金石ですね


☆ガルボ☆

南P馬なりで終い11.7

今年はこの馬の好調がずっと続いてますね、

本格化したのでしょうか。

マイル路線は相変わらずの混線模様ですね。

特に今回は不惑のメンバーとでもいうのでしょうか?

かなりな検討が必要な気がします。




只今、ランキングに参加中です!


記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング



Android携帯からの投稿