欅S 回顧 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想のゼブラーマンです

本日(5/26)の東京メイン
欅Sのレース回顧をしたいと思います


昨日、予想時に書いたように、先行勢

が、やりあう早い展開で、

途中隊列が2分するレース展開でした

案の定、1、2、3は差し馬の決着と

なり、読みはバッチリだったのですが

最後方の2頭

マルカベンチャー
ナニハトモアレ

で、伸びてきたのはマルカベンチャー

の方でした。

ナニハトモアレは、一瞬いいかな

と思ったのですが、伸びませんでした

先週の東海Sもそうでしたが、

展開等バッチリなのに、当たらない

状況が続いてます。

ダート戦は、配当の妙味が高いレース

が多いので、手を出さない方がいいの

かな?と常々思っていますが、

好きなので、しょうがないですね。

これに懲りずに、予想ブログも今後も

チェックして下さい。


本音を言えば、今日こそ

ナニハトモアレ、久々にダート戦

勝てました。

が文頭にくる回顧録を書きたかった

です。

めげずに、

ダービー予想に入ります。



Android携帯からの投稿