東海S 回顧 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想のゼブラーマンです。


本日の東海Sの回顧です。


連軸に指名した、ニホンピロアワーズ

は、見事に嵌まったのですが、紐2頭

が抜けでした。

1、3着馬の前走は、オープンとグレー

ドレースで1着でしたので、当然考慮

しましたが、どちらも調教内容が

良くない(あくまで、自己評価です)

と思い、切っちゃいました。

結果的には、内枠の経済コースを通っ

た事が、良い結果につながったと分析

します。

外、外を回った馬はきつかったですね

東京芝コースの本日は前、前のレース

が多かったです。

明日のオークスも馬場の傾向が今日と

変わらなかったら、

比較的当てやすい気がします。







Android携帯からの投稿