当!当!当!当たるんです!!コレが。。。 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。

月曜日にも書きましたが、

先週は、報知の調教判定Aの馬だけ買っていれば

7万円が取れたんです(>_<)

今週は、絶対に素直に従おうと思いながら、

報知と日刊を買ってきました。


さっそくですが、まずはスポーツ報知の調教判定から!

【 オークス 】

・アイムユアーズ           A

・ヴィルシーナ             A

・ジェンティルドンナ          A

・ミッドサマーフェア          A

・メイショウスザンナ         A


【 東海S 19日(土) 】

・ミラクルレジェンド           A

・ワンダーアキュート          A


見出しは、ヴェイルシーナ、ジェンティルドンナ、ミッドサマーフェアでした。


続きまして、日刊スポーツの調教判定です。

【 オークス 】

・アイムユアーズ          A 95

・ヴィルシーナ            A 95

・ジェンティルドンナ         A 94

・ダイワデッセー           A 93

・トーセンベニザクラ        A 93

・ミッドサマーフェア         A 98


【 東海S 19日(土) 】 

・ミラクルレジェンド         A 92

・ワンダーアキュート        A 92

ミッドサマーフェアの98点ってすごいですよね(@_@;)

小さな見出しでも、ミッドサマーフェアは取り上げられてましたが、

大きな見出しは、ジェンティルドンナ、ヴィルシーナでした。


2誌共通の、調教判定A評価は、

【 オークス 】

・アイムユアーズ、ヴィルシーナ、ジェンティルドンナ、ミッドサマーフェア


【 東海S 19日(土) 】 

・ミラクルレジェンド、ワンダーアキュート


今週は、報知と日刊の判定が似ていますね。

東海Sはドンピシャだし。。。

オークスは、2誌の判定Aの馬を全部買ったら

3連単で120点かぁ。。。

今週は、高額配当取りたいですね!!

週末が待ち遠しくてなりません(^_^;)



只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング