ヴィクトリアMの3連単的中してましたね。。。 | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想管理人さんぺいです。

もうお気付きの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

さんぺいの自慢のコーナー、

『調教判定Aを買おう!』

でセレクトされた馬が、ドンピシャで来ちゃってましたね。

この記事です↓

http://ameblo.jp/keibahissyouyosou/entry-11248112931.html

そして、スポーツ報知の5頭がこれでした(>_<)

【 ヴィクトリアM 】

・ドナウブルー          A

・ホエールキャプチャ      A

・マイネイサベル         A

・マルセリーナ           A

・レディアルバローザ       A


結果は、ご存じのとおり、

⑫ホエールキャプチャ→⑯ドナウブルー→①マルセリーナ

で、3連単75320円!!

自分で言っておきながら、

まさか、今回は①は来ないだろう、

なんて、どこに根拠があるのかわからない予想をしてしまって

①マルセリーナを外して(買い目をけちったんですけど。。。)

4頭ボックスの3連単で買ってしまいました。。。

大後悔です(T_T)(T_T)(T_T)


たくさんの友人から、

『ブログ見て、調教の通りに買ったよ、ありがとう!!

初めて、70000円なんて配当取れたよ、ホントありがとう!!』

なんて言われて、もうショックでショックでたまりませんでした(T_T)

来週からは、ちゃんと調教を信じて買うことにしようと

決心した日曜日の午後でした。。。

今週の調教報告をお楽しみに!!


只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、

ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 

競馬予想サイトランキング