今週も当たりそうな●●●情報!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想管理人さんぺいです。

先週も報知、さえてましたね。固かったですけど^^;

いつも驚きです!


さて、今週もさっそくスポーツ報知と日刊スポーツの調教判定を

チェックしてみました。


【 根岸S 】

・ヒラボクワイルド       A


【 京都牝馬S 】

・ショウリュウムーン     A

・レディアルバローザ    A


【 シルクロードS 28日(土) 】

・エーシンヴァーゴウ     A

・ダノンフェアリー        A

見出しは、評価はBでしたが、セイクリムズンが大きく扱われていました。


続きまして、日刊スポーツ!

【 根岸S 】

・シルクフォーチュン      A

・タイセイレジェンド      A

・ダノンカモン         A


【 京都牝馬S 】

A評価無し

【 シルクロードS 】

・エーシンヴァーゴウ      A

・ダノンフェアリー        A

・ヘッドライナー        A

・マジンプロスパー      A

・ロードカナロア         A

日刊は、ドナウブルー、ダノンカモンが見出しになっていました。


また今週も、報知の調教判定Aを中心に買ってみたいと思います。

当たるといいな!





只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング