本当によく当たる!激アツ実証済みの●●●判定出ました!! | 競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出し、ずば抜けた的中率をただき出す男「ゼブラーマン」、ただひたすら『勘』だけを頼りに、人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の二人による、本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬必勝予想サイト管理人さんぺいです。

先週は、ちょっと表記が違っていてどうかと思っていましたが、

結果としては、見事な的中でしたね、報知の調教判定!!

報知の調教判定A評価の馬をボックスで買っているだけでも

結構的中出来たりしますよね。


では、では、今週のスポーツ報知と日刊スポーツの調教判定をお知らせいたします。

今週からは、また通常の表記に戻っていました。パチパチ!!

あぁ、良かった良かった。。。(^_^;)


【 AJCC 】

・ゲシュタルト    A

・トーセンレーヴ   A

・ナカヤマナイト   A

・ルーラーシップ   A


【 平安S 】

・エスポワールシチー    A

・サイレントメロディ     A

・タガノロックオン     A

・レーザーバレット     A


見出しは、ルーラーシップ、ナカヤマナイトでした!


続きまして、日刊スポーツです。

【 AJCC 】

・ルーラーシップ    A 94

・トーセンレーヴ    A 92

・リッツィースター   A 92

・ナカヤマナイト   A 92


【 平安S 】

・エスポワールシチー    A 94

・スタッドジェルラン     A 92

日刊スポーツは、ルーラーシップとエスポワールシチーが見出しになっていました。



まとめてみますと

【 AJCC 】 

・報知 → ルーラーシップ、トーセンレーヴ、
ナカヤマナイト 、ゲシュタルト

・日刊 → 
ルーラーシップ、トーセンレーヴ、 ナカヤマナイト、リッツィースター


【 平安S 】 

・報知 → 
エスポワールシチー 、
サイレントメロディ、
タガノロックオン、
レーザーバレット  

・日刊 → エスポワールシチー、
スタッドジェルラン 


今週も、報知ボックスは買ってみようかと思います。

当たるといいな!




只今、ランキングに参加中です!

記事が面白かったら、


ポチっとクリック↓してやってくださいm(._.)m 


競馬予想サイトランキング