ご無沙汰しております。
パパロニです。
この度は、新しいお話としまして、「それいけ!G1道」というものを描かせていただきたいなーと思います。

また、前回に続き競馬のお話になります。
今回は、2018年は全27レース行われるG1レースに焦点をおいたストーリーを描いていきたいなーと思います。
引き続きガルパンキャラ達と共に競馬の魅了を伝えていければなーと思います。

キャラクター紹介(随時更新)

アンツィオ競馬道

ペパロニ いつもは、アンチョビ姉さんの指示に従っているが、競馬道においては、彼女が先導をきってリードしている。彼女の父親は競馬好きで、しがない小説家だという噂が…(あくまでも競馬道での話です)
イメージカラーは

カルパッチョ アンツィオ競馬道の突っ込み役の予定だったが、いつの間にか天然キャラに。レースになると人が変わるという噂が…。
イメージカラーはオレンジと黄色の間

アンチョビ ドゥーチェ。アンツィオのリーダー的存在。ペパロニに巻き込まれる形で、競馬を始めたが、まだあまり競馬のことはよくわかっていない。
イメージカラーは薄緑

↓ランキング参加してます