本日土曜はMK指数3の狙い目不発




一方で厩舎の狙い目で高配当GET

単勝27.5倍


ワイド①15.0倍


ワイド②13.9倍




本命11ブシン

森厩舎の勝負調教パターンに該当

これまでも、さすがにこないだろうなぁと思ったレースで幾度も穴を開けてきた森厩舎ロジック

今回も頭はないかなと思いつつもギリギリ凌いでくれた


買い続けるが吉


の典型的なロジック




実はこのレース

本日の勝負レースとしてアップする予定だった

忙しくてアップする余裕がなかったのが悔やまれる






資金管理を徹底してるから今週もこの的中でプラス収支確定

この調教師パターンに加えて

FROXの法則馬(前走相手の次走馬券内頭数6頭以上)

この2つに該当した馬を管理している即PAT口座もこれで今年の回収率120%超え


MK指数3を管理してるA-PAT口座も変わらず回収率150%超えを維持している



MK指数3の狙い目は今日ダメだった分の反動が必ずくるから特に気にしてない

馬券で勝つためのメンタリティーとはそういうもんだ




この調教師の狙い目

我が馬券の師匠 竹内裕也氏から学んだもの

騎手基準で買う人はいても調教師の調教パターンで買う人はそうはいない

今日の森厩舎の一撃でにわかにXにて竹内一派が賑わいをみせた

同志が同じように的中しているのは喜ばしい限り








あまり教えたくないけど竹内さんのために

参考URL

https://youtu.be/z5WFHDjkr3w?si=z59bkvnuTqvHhZbJ