本日は中山競馬場に次男と三男連れて参戦

といっても終始子供とアスレチックで遊ぶだけで馬券を買ったりする余裕はない

だから朝イチで馬券を全て買っておいた

 

 

 

以下のブログでアップした狙い目該当馬の結果

『【MK指数3】2024年4月7日(日)~G1桜花賞等~』MK指数3の狙い目該当馬(※当日単勝オッズ5倍以下は以下の該当馬から除きます)    馬R 馬番 馬名 指数値 順位 福…リンクameblo.jp

 

 

 

単勝7.4倍

 

単勝5.7倍

 

この安めだが2つの的中馬券

これだけで本日のMK指数3の狙い目該当馬の回収率は100%を超える

もちろん均等買いが条件

 

 

 

 

 

 

 

そして勝負レースでアップしたコレな

 

ワイド21.4倍

 

 

単勝29.6倍ついてただけにクビ差は悔しさが残る

 

 

 

 

 

 

 

 

MK指数3の狙い目該当馬は均等買いで本日プラス収支

単勝10倍以上に絞って狙う手法をお勧めするが、その分勝率が下がるのは我慢しないといけない

一方で、的中という名のメンタルを保つ要素が欲しければ単勝5倍から9倍台でも狙ってもいいと思う

今日は後者の方で結果が出た

 

 

 

 

さて桜花賞は・・

シカゴスティング

イフェイオン

撃沈

でも別に何てことはない

 

 

G1だから金額をあげてるわけではない

G1でも未勝利戦でも馬券価値は同じ

だから自信のあるレースに金額を張るメンタルはとうの昔に整っている

 

 

 

 

 

 

 

今週の結果で

A-PATで管理しているMK指数3の狙い目

即PATで管理している主戦ロジック

共に回収率100%超えに到達

 

まだまだここから

今年は回収率120%以上を目標に

 

 

 

 

参考
※馬券本著者兼youtuber:竹内裕也様
※youtuber:いーの様