今日は登録してた馬が全て除外されて
あまり書くことがないので、
今後の騎手の育成計画について
少し書いておこうと思います。


今所属している騎手は以下の二人


オンラインゲーム競馬伝説Live! プレイ日記ブログ-ドリーム オンラインゲーム競馬伝説Live! プレイ日記ブログ-ゴールド


実はドリームは当初は短距離型のほうの顔グラにしてましたが、
所有馬に短距離型が少なかったので、途中でこちらに替えています。


ドリームの方は最終的には

先行SS 差しSS
中SS 中長SS 長C
芝SS ダC


ゴールドは

先行SS 差しSS
短中SS 中SS 短C
ダSS 重C


こんな感じにするつもりです。

二人とも先行と差しをSSにしたのは、
基本的に脚質が先行差しの馬が多いのと、
不利枠の影響を考慮してのものです。


ただ、4人(4人になるのはとてつもなく先の話ですが)が4人とも
先行と差しというのも、なんか味気ない気もするので、
3人目以降については、逃げや追込をSSにしようかとも考えてます。


ちなみに距離は3人目は芝の短距離型で4人目は芝の長距離型を予定しています。


短距離型を逃げと先行をSSにして、長距離型は差しと追込をSSにするとか


無論先行差しをSSにするほうが、いろいろな面で有利なのは分かっていますが、
出走馬を全部先行差しの馬ばっかりにするのはなんかつまらないでしょう?
逃げとか追込も少しはいないと、面白味がないってもんです。


まだはっきり決めたわけではないですが、現時点では騎手については
こんな感じで育成していこうと考えています。



今日の所有馬のレース結果


2頭とも除外されました



本日のフリレイベントカード獲得枚数

ピーチパラソル:6枚
ひまわり:5枚


合計

ピーチパラソル:53枚(以前20枚売却)
ひまわり:29枚



しばらくの間、資金とカード集めに専念したいので、
アイテム合成と地方カー伝は控えることにします。



現在放牧中の馬

ドリームクラウン  あと2週
ドリームミューズ  あと2週
ドリームファイト   あと2週
ダンシングドリーム あと2週
ドリームライト    あと3週
ドリームエンブレム あと3週



明日の所有馬の出走登録

ドリームムーン  6回菊花3日目 5R 平場 ダ2100m 3歳500万下
ドリームテッド   6回優牝4日目 1R 平場 芝2000m 3歳未勝利
ドリームネオ    3回東京3日目 4R 平場 芝2300m 3歳未勝利
ドリームプラーナ 6回桜花3日目 3R 平場 ダ1600m 3歳未勝利



現在所持金
笠松鯖:30億1036万




↓1日1回クリックお願いします!

人気ブログランキングへ