お久しぶりです、競馬貯金です。


私は今まで色々な意見を主張してきましたが、

(詳しくは2chを参照してください)

いくら正しいことを予想屋から言っても、

今まで騙されてきた人間は、聞く耳を持たないことでしょう。


また、人間、自分の考え方が否定されればムッと来るのは当然でしょう。

ですが、それを抑えない限り、競馬で勝つことはできません。



ただ、これだけは理解してください。

悪徳業者ほど、仲間を装って近づいてくるし、

勿論競馬予想業者からすれば、

自分達の主張が間違っていると拡散される恐れがある私のような存在は否定せざるを得ないんですが。




今後の競馬予想屋に関しましては、

一部の会員様向けの競馬予想を除きましては

①私が買いに行くのが面倒くさいというレース

(私の本来の買い目が出せる)

②参考程度の競馬予想


のどちらかしか出すことができないことをご了承ください。



競馬データ分析に関しましては、新たに競馬投資のための競馬データ分析としてブログを作りました。

今後はそちらをご参照ください。

http://ameblo.jp/keiba225/