いやはや

UPしたつもりが、なんでだろ?

UPされてなかった

 

再度UPします。

 

まず予想から

小倉1R

枠連 1-8 1-6 6-8

馬連 ①-⑪ ①-⑭ ①-⑮

 

で結果

 

 

はずれ・・・・ね

まぁーね たまにはね 苦笑

 

んで気をとりなおして

 

予想な

阪神1R

枠連 5-7 6-7 5-6

馬連 ⑨-⑬ ⑩-⑬ ⑨-⑩

 

で結果

当たりました(笑)

 

そーだよね 今まで当たってるもんな

 

また来週に期待だな

 

それと、俺が使ってる有料情報な

 

その名も

『競馬情報配信コミュニティー』です。

待ってた方、もうメッセージ出さなくてもいいですよ!

ここで納得できたら登録してみて下さい。

 

まぁー勝率は自分のブログ読んでもらえれば

わかると思うんで

今更書く事もないですよねwwwww

 

配信者によれば、何人とか決めてないらしいけど

そんなに人数は多くしないとの事なんで、なるべく

早く登録する事を、オススメします。

 

なんで、もうこっちに質問しないで

直接サイト配信者に連絡してくださいm(__)m

 

ってことで、また来週('ω')ノ