日本の男子プロゴルファーでパリオリンピックゴルフ銅メダリストの松山英樹が海外で盗難にあったようだ。

他の同行者と多分貴重品は1つにまとめて入れてたのかも知れないが 同行者2人のパスポートと松山の財布などが盗まれたらしい。

同行者はキャディとコーチで次の大会にはパスポートが無いため 1回日本に帰り再発行してもらわなければ ならないから松山英樹の次戦は代役キャディを頼んだみたいだ。

松山は財布は盗まれたものの 松山だけパスポートは盗まれず 銅メダルも無事だった。

盗んだ犯人は松山と知ってて盗んだか わからないが 知らずに盗んだとなれば 犯人も松山を知っててビックリしたのかもね。

パスポートが無ければ試合にも出れないし オリンピックのメダルを盗むわけにはいかないと犯人も考えたのかもね。