2021年か2022年頃に大手のラジオ3局のどれかのラジオに中学の同級生がレギュラーで出ていたみたいで その頃にハガキ職人復活してたら 読んでくれただろうなぁ(笑)

地上波テレビ局の女子アナとやってたなんてうらやましい(笑)

その同級生とは中学の1年と3年だったか同じクラスだったような 遊んだのは2回くらいかな ドラクエしたり(笑)

卒業した後も高校は別々だけど 駅でバッタリあってお互い同じ方向の家で お互い歩きだったから一緒に帰ったりしていた。

当方は よく覚えてるけど向こうが忘れてたりね(笑)

前もブログに書いたかも知れないけど 中学の担任が英語で その同級生が帰国子女で 同級生が英語1問間違えて 担任に どうして違うのかと食い下がっていた(笑)

担任も英語担当だから 自信を持って 違うと言ってた(笑)

それくらいプライドが高い奴だった。

当方なら1問間違えだったら きっとステーキだったよ(笑)

いつも ✔️✔️☑️こんなんばかりだった(笑)

またラジオやれば投稿するんだけどなぁ。